チャイルド幼児教育研修大会2024

昨夏、大好評を博した研修大会を今夏も開催します!
昨年の福岡大会は満員御礼〆切となりました。
初開催の東京大会も含め、お早めにお申し込みください。

受講料 ひとり ¥7,700(税込)

※当日申込はできません。必ず事前にお申し込みください。

お申込み締切 東京大会7月24日(水) 締切 福岡大会7月11日(木) 締切

※但し、定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

領収書について 領収書が必要な場合は、「チャイルドショップ」への会員登録をお願いします。領収書は会員様のみがご利用いただけるマイページより印刷いただけます。
受講票メールについて

申込完了後、10日以内に「受付完了メール」をお送りいたします。

「受付完了メール」にて「受講票メール」の送信日をお知らせいたします。

研修会当日、受講票メールを出力(印刷)して必ずお持ちください。

研修参加証明書について 研修会当日、会場にてお渡しいたします。
キャンセルについて 大会前日までのキャンセルは、手数料を引いて後日銀行振込にてお返しいたします。
当日のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
注意事項

当日は椅子席(全て自由席)で受講いただきます。

当日の準備品等詳細は「受講票メール」にてご案内いたします。

宿泊・昼食の手配・ご案内はしておりません。ご了承ください。


2023年研修大会プレイバック

昨年度の大会について、参加者アンケートをもとに振り返ってみました。「初めて」「ひとりで」の参加でも大丈夫!楽しく、学びの多い一日になること請け合いです!

2023年写真
満足度96.5% 参加者比率

◆保育士1年目

日々勉強の毎日ですが、参加して、考え過ぎず楽しむことも大切だと感じました!

◆ひとりでの参加

ひとりでもとても楽しめる研修会でした。また参加したいと思いました!

◆あっという間

とても楽しかった!あっという間に終了の時間が来てビックリです。たくさんの元気をもらいました。

◆職員も連れて

初めて参加しましたがとても良かったです。また来年も職員を連れて参加します。

◆にじ♪ サイコー

大好きな新沢としひこ先生の「にじ」「さよならぼくたちのほいくえん」を聴けて、とても楽しい研修でした。

◆サイン嬉しかった

サイン会があって良かったです。物販品…来年はもっとたくさんあるといいな。いまから楽しみです!

◆たにぞう先生に会えた

大好きなたにぞう先生に会えて幸せすぎました。明日からまた子どもたちとたくさんの幸せを探します!

◆明日からの保育に

今日教えていただいた遊びを、早く子どもたちと一緒にやりたいです。とても参考になりました。