福祉部

HOME > 会社情報 > 事業所・事業部案内 > 福祉部

イメージイラスト 福祉部では障がい者施設向けの自立支援費請求ソフト、ケース記録ソフト、高齢者介護施設向けの介護請求ソフト「福祉の森」、乳児院/児童養護施設向け管理ソフト「抱」の各システムの販売、保守サポートを承ります。お気軽にご相談下さい。
また、あらゆるネットワークソリューションやストレージ管理に対応致します。
安全、便利、使用の簡単な法人内ネットワークの構築をお手伝い致します。

主な取扱商品


福祉の森
抱


3つのサポートで安心運用

電話対応

システムの操作、トラブルには専用のメーカーサポートダイヤルを完備しています。
またチャイルド社からもお電話サポート承ります。

リモート対応

インターネットを経由して専用リモートソフトで保守対応致します。
こちらもメーカー、チャイルド社両方で対応致します。

訪問サポート

システム導入時の設置、操作ご説明はもちろん訪問対応となります。
また電話、リモートで対応できない不測の事態が発生した場合にも訪問対応致します。
保守契約内で訪問致しますので、別途交通費や出張費は発生いたしません。


お問い合わせ


福祉部 東京営業所
〒167-0052 東京都杉並区南荻窪3-31-18(3号館)
TEL:03-3331-4343
FAX:03-6800-6537


福祉部 関西営業所
〒538-0052 大阪市鶴見区横堤4-12-29
TEL:06-4304-4613
FAX:06-4304-4614